« お正月に鹿教湯温泉へ行ってきました | トップページ | 愛のスリッパ »

ど、どうしたらええんじゃ~

プロフィールはですね。

ライター、イラストレーターなんてなっているけれど、なにげにおうちサロンを始めておりまして。

そのブログがうさぎくらぶ

そこではひたすらこのブログを隠しておりましたが、最近公表いたしまして。

もう、なんでも一緒くたに私を見てもらおうじゃないかと。

もう、キャラクターにない普通の無難なブログを書いていてもつまらん。

そこで、この「なんとかなる」のテイストやら書いていることをえいっと、むこうの「うさぎくらぶ」に書こうかと思ったが。

書けない。

やはりブログの性格やら匂いってあるよねえ。

どうしようかな~。

わざわざこちらに見に来ていただくのもなんだし。

と、今ムニムニとしております。

ブログは「うさぎくらぶ」一本にしようとしましたが、もう少し残しておくにします。

それかこちらをぶんぶんに盛り上げて、あちらはお仕事のことを中心に書くとか。

しばらく試行錯誤が続きますがどうぞ、お付き合いくださいませ。

あ、何かアドバイスがありましたらどうぞ教えてくださいませ。

うさぎくらぶから見に来ていただいているみなさん、ありがとうございますheart02

ずっと昔の記事でも、良かったらコメントをつけてくださいな。

パソコンの前で小躍りして喜びますlovely

よろしくお願いします。

|

« お正月に鹿教湯温泉へ行ってきました | トップページ | 愛のスリッパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はこちらも楽しみに見に来させて頂きますよ。
私もアメブロ一本に絞ろうかと思ったりもしましたが、やはり営業用の顔と素の自分を分けておくことにしました。
でも別に営業用の私が嘘の私ってことではないんですよ。
これも私。多分私。きっと私。笑
場によって色々なうさぎひめさんがいるのは人間らしくて楽しいですよ。

投稿: Nao子 | 2013年2月 6日 (水) 21時35分

Nao子ちゃん
さっそくパソコンの前で踊りました。
コメントありがとうですfuji
やはり、気~抜いた場所も必要だとしみじみ思います。
「人間らしくて楽しい」
全部丸ごと「あいらぶゆ~」と承認していただいたようで。嬉しいです。
Nao子ちゃんあいらぶゆ~ですheart04

投稿: うさぎひめ | 2013年2月 6日 (水) 22時39分

来てしまった(笑)
ついぽちっと押しちゃった*
うさぎひめさん、私このテイスト好きです~!
私からしてみれば
どちらもあっていいと思いますょ。
隠さなくてもよさそうと思ったのですが。
新たな一面が見れて嬉しかったです~*
ありがとう~♪彼とのラブラブ生活万歳♪

投稿: よっちゃん | 2013年2月 9日 (土) 22時38分

励ましのお言葉、ありがとう、よっちゃんlovely
体をねじらせて喜んでおります。

ラブラブ生活、うっとおしいとおもいますがお付き合いくださいheart01

投稿: うさぎひめ | 2013年2月10日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月に鹿教湯温泉へ行ってきました | トップページ | 愛のスリッパ »