« 冬の到来を告げるもの | トップページ | 愛のチョコレート »

私だけと言って欲しい

彼とは編集ライター講座で出会い、同人誌を作る仲間でもあり。

出会ってから友だち期間が1年くらいあって。

彼は私とお付き合いをする前、いろんな人が好きでした。

お付き合いのきっかけとなったコンサートに私を誘う時も「○○さんに断られて、○○さんも都合が悪いって言われたんだけど、ひめ、コンサート行かない?」って言われて。

失礼なやつ(`ε´)

同人誌の飲み会の時に酔っ払って「一番好きな人は~」なんて語り始め私は3番目くらいだそうで。

そんなおバカなことを言っていた彼に「一番好きな人は?」なんて、今更ながらに聞いたりします。

「ひめが一番好き」という彼に「じゃあ、二番目は?」と聞くと真剣に悩んだりします。

おおバカ野郎(*`ε´*)ノ

なんで、「ひめだけが好きって言わないんじゃ~」

最近は「ひめだけ」って言ってます。

あたりまえじゃ(*`∧´)

でも、ちょっと世渡り上手になってしまったみたいで残念。

昨日「きいろいゾウ」という映画を観にいってきました。

昔好きだった人のために小説を書くムコ(向井理)に

心切ないツマ(宮﨑あおい)

ツマの気持ちがすごくわかって胸がきゅんきゅんなって

レ・ミゼラブルでは泣かなかった私が泣いた。

終わった後、彼は「?」という顔をしていたけれど彼にはわかるまい!

女性の揺れ動く気持ち。

古い家とか風景とかもステキで、映像が綺麗でした。

私は好きです。

この映画。

|

« 冬の到来を告げるもの | トップページ | 愛のチョコレート »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

今日もラブラブ可愛いうさぎひめちゃんheart04
こんにちは♪

きいろいゾウ、気になっていた映画☆うさぎひめちゃんの日記を読んで、やっぱり、観にゆきたしshine

スリッパとか、おならとか、も~相変わらずうさぎひめちゃんと彼の生活可愛すぎるーlovelyしあわせたくさん、今日もありがとうhappy01
私もこちらの日記も、好きheart02

あ☆もう2月14日だ☆
ハッピーバレンタインconfidentpresent

投稿: けいちゃん☆ | 2013年2月14日 (木) 01時13分

けいちゃん、コメントありがとうです。
こっちのブログも愛してくれてありがとうheart04
きいろいゾウはあまり期待していなかったけど、登場人物のそれぞれの思いがひたひたと胸に広がっていくかんじが良かったですよ。

そうそう。
今日は14日。
けいちゃんにもハッピ~バレンタインlovely

投稿: うさぎひめ | 2013年2月14日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の到来を告げるもの | トップページ | 愛のチョコレート »