« 魔法の箱ではありません | トップページ | 彼の反応 »

私は子どもにもどります

おうちサロンを作るのにこんまりさんの「ときめきのお片づけ」をしていたのは一年ちょっと前→ ☆☆☆

最近、また物が増殖してきたので、風呂場の前の棚をしたのですよ。

そうしたら。

そこで地雷発見。

ああ、生理用品と妊娠検査薬が。

生理が来なくなってこの3月で一年くらい。

もう閉経っていうんだよな~。

きっと。

あれほど産婦人科医の「子どもは諦めてください」の言葉に、号泣していたのに。

最近、もう自分で言っていたりする。

「子どもはもう無理だから」って。

でも、捨てられないよ~。まだ。

え~ん、え~ん(。>0<。)

子ども産むんだよ~。

まだ奇跡は起こるんだよ~。

まあね。

前の結婚式の写真を整理できたのが離婚してから17年たった、つい最近だから。

のんびり、片付けますよ。

で、これからもう私も女もおしまい・・・。

なんて、思わず。

これから子どもになります!

生理はないのは子どもです♪

小学5年の夏に生理に初めてなったので、そのときに戻ります。

でもって、どんどん若返ります!

小学生のとき楽しかったのはバレエとピアノです。

さあ、早いうちにピアノの先生見つけようっと。

それから昨日、yoga cafeまつりでえみこさんのセッションを受けたら「踊り」というカードが出たあ。

そして楽しいひと時をすごした「魔法の質問ライブ」のささささんはタップダンスのインストラクターさんだったあ。

これはもう踊るしかないよね♪

というわけで、子どもになります←ひつこいってば。

|

« 魔法の箱ではありません | トップページ | 彼の反応 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

実は私もそろそろ1年経とうとしています。
そうか~。子どもに戻るって発想!すてき。
そうですよね。これからドンドン若返りましょうね。
うさぎひめさん、ありがとうございます!

投稿: Nao子 | 2013年2月22日 (金) 12時00分

わ~い、Nao子ちゃんも子どもねheart01
わがまま言って
いっぱい泣いて
大きな夢を語りましょうnote
女優になるとかring

投稿: うさぎひめ | 2013年2月22日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法の箱ではありません | トップページ | 彼の反応 »