« 私だけと言って欲しい | トップページ | 彼のバレンタイン »

愛のチョコレート

明日はバレンタインですよ。

「ねえ、バレンタインのチョコレートなんだけど、手作りとピープルツリーのチョコレートとどっちがいい?」と彼に聞いた時、彼はうっかり「ピープルツリー」と言ってしまい、私をすっかり不機嫌にさせてしまったこともあったけど。

今は「ひめが作ったのならなんでもうれしいよ」って言ってくれるので、今年も作りましたよ。チョコレート。

ピープルツリーのチョコレートはどれもおいしいのでお勧めなんだけどね。→☆☆☆

今年作ったのは生チョコレート。

Choko

作ったといっても、去年サンタさんからもらったホームベーカリーで作ったので、材料を入れてスイッチを押しただけ。

それを冷蔵庫で固めてカットしてココアをかけました。

作りながら、味見したり上手く切れなかったはじっこを食べたりしていたら、食べ過ぎたのか口内炎はできるし食欲はなくなるし。ふ~。

でもやっぱり来年もせっせと作っちゃうんだろうな。チョコレート。

お付き合い始めた頃はこんなにかわいいの、作ってました。うふheart01

愛のチョコレート作りは楽しいです。

Rimg1405

プロフィール、変えました→☆☆☆

|

« 私だけと言って欲しい | トップページ | 彼のバレンタイン »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

うさぎひめさん、こんにちは。

も~っ、ブログ最高に癒されます。

プロフィールも拝見しました。

も~っ、素敵なプロフィールに感動しました。

そして、可愛いすぎです♡

kei

投稿: kei | 2013年2月14日 (木) 11時50分

keiちゃ~ん
ようこそです。
こっちまで来てくれてありがとうございます。
プロフィールもピコピコと見てくださってありがとうです。
52歳ですが、可愛いといわれて大喜びですlovely

投稿: うさぎひめ | 2013年2月14日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私だけと言って欲しい | トップページ | 彼のバレンタイン »