« ど、どうしたらええんじゃ~ | トップページ | 冬の到来を告げるもの »

愛のスリッパ

我が家の廊下は氷のように冷たいです。

古い借家だからねえ。

だからスリッパは欠かせません。

無印良品で買ってきた500円のスリッパ。

Suripa

彼のとサイズも色も同じなので、私のは目印にレースとボタンを縫い付けました。

ちょいとかわいい自画自賛heart02

でもって、和室のお部屋に入るとき廊下に脱ぎ捨てておくと彼がそろえて置いてくれます。

愛を感じるheart04

私も彼のスリッパをそろえるようになりました。

ピピピピ伝われ愛。

|

« ど、どうしたらええんじゃ~ | トップページ | 冬の到来を告げるもの »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど、どうしたらええんじゃ~ | トップページ | 冬の到来を告げるもの »