« 愛のスリッパ | トップページ | 私だけと言って欲しい »

冬の到来を告げるもの

おなら、パートナーの前でしますか?

私たちはします。

音だけであまり臭くありません。

野菜中心の食生活だからかもしれません。

でも。

臭い時があります。

その時は深呼吸をして全部吸うことになっています。した人が。

そして「体が冷えてるかも」と少し心配します。

季節の変わり目、寒くなってきた時に臭いおならをします。

彼曰く「冬の到来を告げるくさおなら」

臭いおならで冬の到来を告げられてもねえsweat01

でも「そろそろハッキンカイロのベンジンを買ってこようねえ」ってことになります。

Hon

放送作家鈴木おさむさんの「ブスの瞳に恋してる4」を図書館で借りてきました。

森三中の大島美幸さんとのラブラブ夫婦生活が書かれています。

で、のっけからおならの話でした。

で、おならの話を書いてみました。

あいかわらず仲良しで読んでいて楽しいですよ。

このシリーズ。

|

« 愛のスリッパ | トップページ | 私だけと言って欲しい »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のスリッパ | トップページ | 私だけと言って欲しい »