« 彼のバレンタイン | トップページ | 私は子どもにもどります »

魔法の箱ではありません

静岡にタイ古式マッサージの合宿に行ってきました。

その後、実家に泊って次の日は静岡の美肌湯でのんびりしてきました。

ふ~。

そんなわけで2泊3日家をあけたのです。

私がいないあいだ、

彼はお安いところを選んで頼んでおいた納豆を買ってきてくれたり、

農家の直売所をはしごをして

野菜を買って自分でご飯を作って食べていました。

ビバ、自立!

そして、大好きなお菓子も買っていました。

我が家にはお菓子の引き出しがあって、

夕方のお茶の時間にはお菓子を食べる習慣があるのです。

彼「お菓子って食べるとなくなるんだね」

あたりまえです。

彼「魔法の箱ではなかったんだね」

はい、私が買って補充しておりました。

そんなことをわかってくれて

「意識して外にでかけていいからね」と、言ってくれました。

大丈夫です。

今週は金曜日と日曜日以外毎日出かけるし、

来月にも静岡に墓参りに行く予定です。

今朝は彼が味噌汁を作ってくれました。

ほぼ毎日2人して家にいますが。

時々、いないのも良いみたいです。

優しくなります。彼。

|

« 彼のバレンタイン | トップページ | 私は子どもにもどります »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼のバレンタイン | トップページ | 私は子どもにもどります »