« 私は子どもにもどります | トップページ | キャメロンふたたび »

彼の反応

彼は私のブログを読むのが大好きです。

時々笑い声が彼の部屋から聞こえてくるのですが、だいたい私のブログを読んでいる時です。

ね、おもしろいでしょ。

あなたのことですよheart02

でもって、突然私の部屋に来て私をひざに乗せて抱っこする時があります。

ブログを読んであらためて、「ごめ~ん」と反省した時です。

で、昨日の「私は子どもにもどります」は2人にとってかなりヘビーな内容でありまして。

2人とも子どもが好きで

街で子どもをみかけると身をよじらせて「かわいい」とキュンとなるし、

彼は毎晩私のお腹に手を当てて、その後お腹にキスをして

流産した2人の子(さくら)や

生まれてくる予定だった私たちの子(たまちゃん)とおしゃべりしているし。

(私の前の夫との流産した子の朝陽くんとも挨拶してます)

でもって、彼の反応は

「え~、ひめ、子どもになるの?子どもとエッチしたら僕、犯罪じゃん」

ナイスなコメント、ありがとうございますm(_ _)m

この時にも書いたけど→☆☆☆

悲しいことを悲しいというとあまりにも辛そうでひいてしまうよなあ。

笑いに変えてくれてありがとうって思いましたheart04

|

« 私は子どもにもどります | トップページ | キャメロンふたたび »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は子どもにもどります | トップページ | キャメロンふたたび »