« 愛のチョコレート | トップページ | 魔法の箱ではありません »

彼のバレンタイン

今日はハッピ~バレンタインheart01

私は昨日チョコレートを完成させて、1日早いけど彼と一緒に食べて、「もう私としてのバレンタインは悔いなし」って感じだったけど。

彼は今日のバレンタインデイに一緒に食べたかったもよう。

朝、「お茶の時間にボクがコーヒー入れるからね、一緒にチョコレートね」という彼に「今日はおでかけだから、お茶の時間はいないよ」と言って、かなりがっかりさせてしまったよ。

「じゃあ、昼ごはんにコーヒー入れるね」と彼が可愛い事を言うので、折り紙でハートを作ってチョコレートに飾りました。

昔働いていた児童館でよくこんな折り紙をしていました。

ハートの折り方はこちら→☆☆☆

それからお友だちにもらったハートのカップを特別に出しました。

飲んでも飲んでもハートの形heart04

Kohi

バレンタインのチョコレート、嬉しいんだねえ~。殿方も。

|

« 愛のチョコレート | トップページ | 魔法の箱ではありません »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のチョコレート | トップページ | 魔法の箱ではありません »