« ほかほかタオル | トップページ | お正月に鹿教湯温泉へ行ってきました »

今年のお正月

新しい年があけました。

今年もよろしくお願いします。

今年も気まぐれ更新だと思いますが、時々遊びに来てくださいませhappy01

いやはや。

新年のご挨拶が遅くなりました。

彼と一緒に温泉へ行ったり、こどもの国へ行ったり遊んでました。

今年も例年のように紅白歌合戦を観てから、近所の神社へ初詣に行きました。

Hatumoude

それから・・・・heart02

お年玉をもらいました。

彼から。

Otosidama

お年玉をもらうのなんて、100年ぶりでしょうか?

この袋のかわいいうさぎを見て、うれしさ100倍です。

年明け早々幸せ気分にしてくれて、彼には感謝ですshine

きっと今年もいいことてんこ盛りですupwardright

|

« ほかほかタオル | トップページ | お正月に鹿教湯温泉へ行ってきました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ。
かわいいなぁぁlovely

うさぎひめちゃんも彼も、しあわせの国のカップルだ~heart04

ほのぼの、温かな幸せお福わけありがとうhappy01
ふたりのエピソードは、いつもこころにっこり、嬉しくなっちゃう☆まはろ~shinebirthday

投稿: けいちゃん☆ | 2013年2月 5日 (火) 10時47分

けいちゃん。
こっちのブログにようこそ~ヽ(´▽`)/
コメント嬉しいです。ちゅ~。
かわいいと言われて照れます(/ω\)ハズカシーィ
こんな具合に日々生活してます。
うふ。幸せだよ~heart02

投稿: うさぎひめ | 2013年2月 5日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほかほかタオル | トップページ | お正月に鹿教湯温泉へ行ってきました »