« おもしろすぎる彼語録 | トップページ | ベクレルフリーのお店 »

世間に受け入れられない関係

彼がひどい下痢で、救急車を呼びました。

救急隊員が到着して、さて私は誰ですかって話になったのだよ。

「奥様ですか?」「お母様ですか?」と訊かれ

「いや、パートナーです」といっても、受け入れてもらえず。

また「奥様ですか?」なんて言われて。

そんな無意味な繰り返しが3回くらい行われ。

それでは「婚約者ということにしてください」なんて言われちゃったよ。

ダメなのかい「パートナーじゃ」

すっごく良い人だったんだけどね。

救急隊員の人。

世間の常識ってこういうのだな~。

私は違うところに住んでいるな~って思いました。

だからってこういう状況がめんどくさいから籍を入れるとかは考えないけどね。

世間て相変わらず世間なんだな~ってちょっと疲れちゃったです。

|

« おもしろすぎる彼語録 | トップページ | ベクレルフリーのお店 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろすぎる彼語録 | トップページ | ベクレルフリーのお店 »