« 伝わっていないもどかしさ | トップページ | 世間に受け入れられない関係 »

おもしろすぎる彼語録

100年ぶりです。

ご無沙汰してました。

すみません。

あいかわらずおもしろい彼です。

「オス。おら悟空だ」と朝起きてきた時もぶっとびましたけど。

・・・どんな夢みていたんだろう?

台所のシンクにねっちりはりついているナメクジに向かって「首が炎症してるね」って、語りかけていたのも大笑いでした。

ナメクジのどこが首で、どんなふうに炎症しているのだろうか・・・。

のびのびほのぼの暮らしている彼と一緒にいると癒されますheart04

|

« 伝わっていないもどかしさ | トップページ | 世間に受け入れられない関係 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝わっていないもどかしさ | トップページ | 世間に受け入れられない関係 »