« 赤岳の旅日記 | トップページ | 流産した心と体の痛みはどうすれば良いのだろう »

これからのなんとかなる

最近、とんとご無沙汰しております。

もうひとつのブログ「うさぎくらぶ」でいろいろ書き始めたので、こちらがお留守になっていますが、うさぎくらぶは私のサロンブログでもあり、なんか書く時に遠慮といいますか書きにくいこともあって、こちらの場をキープしたいのであります。

でもって、これからここで何を書くのかというと、彼とのおもしろいことなどを書いていこうと思います。

はっきり言って、おのろけheart04

うふ。

さて、最近2泊3日で外出することがありました。

その間、彼がいろいろ家事をやって、大変だったみたいで、「こんなに大変だったのか、おまえ~」とばかりせっせと家事をしてくれます。

一緒に畑へ行ってくれたり、食事を作ってくれたり。

そういえば、去年1ヶ月チェンマイへ行って家を空けた時も言っておりました。

「もっと家事をやるよ~」と。

でもすぐに彼の仕事の忙しさで家事のことは頭から離れていってしまうのだよね~。

と、言うわけで。

時々1人外出して、私は息抜きしたいと思います。

さっそく来週は実家へ帰ってお墓参りだ~。

家事が大変だとわかってくれて、私をねぎらってくれて、家事をやってくれて。

その素直な表現と実践に愛を感じるshine

かわいいですnoteマイダーリン。

|

« 赤岳の旅日記 | トップページ | 流産した心と体の痛みはどうすれば良いのだろう »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤岳の旅日記 | トップページ | 流産した心と体の痛みはどうすれば良いのだろう »