« 不思議な父時計 | トップページ | 赤岳の旅日記 »

心の奥を見せられているようで

3月に生理みたいのが止まった以来、もう子宮ちゃんは永遠の眠りについたように、生理はこなくて。

「ああ、もう赤ちゃんはできないんだよねえ」と、なんか意外に受け入れていたんだけど、「そうじゃないでしょ、無理やり気持ちを閉じ込めないで」って言っているように、赤ちゃんを産みたい人に縁があるのです。

レイキの講座でヒーリングの練習をするのに、「実は赤ちゃんが欲しくて」なんて打ち明けられたり。

ワークで「叶えたい願望は」という問いに、「妊娠」という人とパートナーになったり。

あかちゃん待ちの人に会ったり。

ああ、私はまだまだ赤ちゃんが欲しいのかなあ~って、そういう人を引き寄せるんだあと思いました。

諦めたころにやってきたダーリン。

諦めたころにやってくるのかあかちゃんlovely

いつでも、お越しくださいませ。天国のあかちゃんheart01

Hana

庭に咲いていた花。真ん中の3つの花がかわいいnote

|

« 不思議な父時計 | トップページ | 赤岳の旅日記 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な父時計 | トップページ | 赤岳の旅日記 »