« 心の奥を見せられているようで | トップページ | これからのなんとかなる »

赤岳の旅日記

赤岳へ登ったのは何年前だったろうか。

もう、10年以上前のような気がする。

今回よりもっとハードなコースを1人でガシガシと登っていたのに。

すっかり女の子になっていました。

これは自分に正直になったのか、弱くなってしまったのか。

筋肉痛でガチガチになった体で考えながら書いていました。

赤岳山旅日記はこちら☆☆☆

|

« 心の奥を見せられているようで | トップページ | これからのなんとかなる »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の奥を見せられているようで | トップページ | これからのなんとかなる »