« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

赤岳の旅日記

赤岳へ登ったのは何年前だったろうか。

もう、10年以上前のような気がする。

今回よりもっとハードなコースを1人でガシガシと登っていたのに。

すっかり女の子になっていました。

これは自分に正直になったのか、弱くなってしまったのか。

筋肉痛でガチガチになった体で考えながら書いていました。

赤岳山旅日記はこちら☆☆☆

| | コメント (0)

心の奥を見せられているようで

3月に生理みたいのが止まった以来、もう子宮ちゃんは永遠の眠りについたように、生理はこなくて。

「ああ、もう赤ちゃんはできないんだよねえ」と、なんか意外に受け入れていたんだけど、「そうじゃないでしょ、無理やり気持ちを閉じ込めないで」って言っているように、赤ちゃんを産みたい人に縁があるのです。

レイキの講座でヒーリングの練習をするのに、「実は赤ちゃんが欲しくて」なんて打ち明けられたり。

ワークで「叶えたい願望は」という問いに、「妊娠」という人とパートナーになったり。

あかちゃん待ちの人に会ったり。

ああ、私はまだまだ赤ちゃんが欲しいのかなあ~って、そういう人を引き寄せるんだあと思いました。

諦めたころにやってきたダーリン。

諦めたころにやってくるのかあかちゃんlovely

いつでも、お越しくださいませ。天国のあかちゃんheart01

Hana

庭に咲いていた花。真ん中の3つの花がかわいいnote

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »