« 母が歌っていたうた | トップページ | 心の奥を見せられているようで »

不思議な父時計

お父さんの時計がずっと止まっていたので、もう壊れているのかなあと、修理に出そうとヨド○シの時計修理の列に並んだら。

動いているじゃあございませんか!父時計。

なんでかねえ。

もうなぞですよ。

なんで、突然止まったか。

なんで、突然動き出したか。

きっと、時計には時計の都合があるのかもしれないけど。

天国からの父の合図かもしれない。

お~い、何の合図かわかりやすく教えてくださいな~って思います。

|

« 母が歌っていたうた | トップページ | 心の奥を見せられているようで »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母が歌っていたうた | トップページ | 心の奥を見せられているようで »