« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

不思議な父時計

お父さんの時計がずっと止まっていたので、もう壊れているのかなあと、修理に出そうとヨド○シの時計修理の列に並んだら。

動いているじゃあございませんか!父時計。

なんでかねえ。

もうなぞですよ。

なんで、突然止まったか。

なんで、突然動き出したか。

きっと、時計には時計の都合があるのかもしれないけど。

天国からの父の合図かもしれない。

お~い、何の合図かわかりやすく教えてくださいな~って思います。

| | コメント (0)

母が歌っていたうた

静岡で母に会って、元気になっていてほっとしました。

でも母の親友が最近死んでしまったり。

病気のほかにもなかなかヘビーなこともあったみたい。

胃腸の調子が悪くてあまり食べられないのも悩みの種だし。

そんな母をささえる歌

フックブックローというキッズ番組のオープニングの歌「青空しんこきゅう」です。

朝のラジオ体操の後番組で、一緒にラジオ体操をして終わったら、歌など歌ったことがない母がテレビに合わせて歌い始めたからびっくりしちゃいました。

あまり元気が出ない治療中は、家でできる真向法体操を毎日していたようで、体がすっごく柔らかくなっていて79歳とは思えないし。

母の元気は努力の賜物だよなあと、ちょと見直しました。

| | コメント (0)

1人開運静岡ツアー

明日から1人で静岡に帰ります。

途中、お友だちのサロンでエンジェルカードのセッションを受けて、浅間神社でお参りをして、父のお墓参りもしてきます。

母の病の治療もひと段落したので、どんな様子かなあと、おしゃべりしてきます。

天使さんと神様と父とご先祖様の応援をいただいて、ここらでぴょ~んと飛躍、できるかな?

どうか、私がみなさまのお役に立てることで、私の魂も喜びますようにheart04

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »