« 石の応援団 | トップページ | 清里の旅日記をアップしました »

自然に癒されたのかなあ

姫川薬石。

お風呂に入れると、とってもお湯がやわらかくなって、温まる~。

しかし。

姫川薬石を置いても、私の胃痛と早起きは続き。

う~ん、って思っていたのですが。

土日に清里で馬鹿みたいに遊びまくって、好きなもん食べて、ビールとポテチなんていうのも食べて。

でも胃が痛くならない~。

ふ~む。

これってどういうことかい。

自然に癒された?

それとも思い切り、リラックスしたから?

それともいっぱい体を動かしたから。

どちらにしても、あんなに食べて、胃が痛くならなかったのが不思議だわ。

楽しいってすごい。

気持ち良いってすごい。

て、いうことなのだろうか?

薬も飲まなかったのに。

というわけで、胃が痛くならない目覚めを久しぶりに体験して、金冠日食もみてさわやかな一日でした。

やっほ~!

|

« 石の応援団 | トップページ | 清里の旅日記をアップしました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石の応援団 | トップページ | 清里の旅日記をアップしました »