« はじめの一歩とか | トップページ | 自然に癒されたのかなあ »

石の応援団

ここ半年ほど、胃が痛くて明け方起きてしまう。

4時か5時くらいに起きて、そのまま眠れなくて起きてしまって。

だからといって、昼寝もする気になれなくて、いつも焦っている感じ。

う~ん、いかん。

で、お友だちから教えてもらったのがこの姫川薬石なのですよ。

この石を枕元におくと良く眠れるらしい。

Himekawa

ネットで注文して、これだけ一度に届いてとりあえず、居間においていたら、ひたすらお昼寝ができた。

彼も良く寝ていた。

う~ん、本当に効き目がありそうだ。

本日、石と一緒に寝るのが楽しみであります。

|

« はじめの一歩とか | トップページ | 自然に癒されたのかなあ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめの一歩とか | トップページ | 自然に癒されたのかなあ »