« 渡名喜島の旅日記あっぷしました | トップページ | 石の応援団 »

はじめの一歩とか

おひさしぶりです。

はじめの一歩なんですが。

とりあえず、小さな一歩。

名刺に押し花をつけてみました。

P1010851

花は家の庭で咲いているアリッサムです。

でもって、明日お友だちとハーブ染めをします。

今日は下準備で、Tシャツをおからの絞り汁に浸し、干しておりました。

で、「やりたいっ

さあ、一歩♪一歩だあ」

と勇んでいたので、ハーブ染めのハーブがそんなにたくさん必要なんて知らなかった。

家のハーブをありったけ摘んでも、まだ半分にもならん。

明日、どうなるやら。

はじめの一歩は踏み出せるのか?

で、方向としてはお花さんとちと仲良くしたいってことでした。

まだまだ、あるけど。とりあえず。

ぺた。

|

« 渡名喜島の旅日記あっぷしました | トップページ | 石の応援団 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡名喜島の旅日記あっぷしました | トップページ | 石の応援団 »