« 自然に癒されたのかなあ | トップページ | サロンがうまくいく薬 »

清里の旅日記をアップしました

とっても癒された清里。

旅日記をアップしたので見てね→☆☆

今回は足湯でも宿でもイベントでも子どもに囲まれることが多かったです。

しかも、たまたま耳にした名前が「たまき」と「あさひ」

これから生まれてくる予定(祈・子宝)のたまきくん。

そして流産したこどものあさひくん。

きっと一緒にいたんだなあ。

だから、こんなに楽しかったのかなあ。

目に見えないけど、良い子たちです。

|

« 自然に癒されたのかなあ | トップページ | サロンがうまくいく薬 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然に癒されたのかなあ | トップページ | サロンがうまくいく薬 »