« 小さいお友だち | トップページ | 渡名喜島の旅日記あっぷしました »

とりとめのない不安

もうすぐ誕生日が来るわけです。

特に何歳になったからこうあるべきとか、そんなことはお構いなしに生きているけれど、これからどうしたいのかとか、どうすれば魂が喜ぶかとか、残りの人生充実して生きたいとか。

そんなふうなことを考えるようになりました。

で、今までの人生それなりに楽しかったし、もういつ死んで良いって思うほどいろんなことしたし、ラブラブの彼にも会えたので、くいはないのだけど。

ずっとやりたかったことが、いつまでたってもやりたかったことのままで、10年以上たってるとか。

失敗を恐れでできないことが、ずっと宿題のように頭を離れないでいるとか。

そんな事柄が溜まっていると、今に生きられなくなります。

いつするのか。

今するのか。

やるのは怖いとか。

何からやって良いのかわからないとか。

何もできていない割には、いつも時間に追われているとか。

なんか、そんなことを考えていました。

きっと、こういうときがチャンスなんだろうな~。

始めの一歩、踏み出す時は。ぺたrun

|

« 小さいお友だち | トップページ | 渡名喜島の旅日記あっぷしました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
姫のブログを読んで、私もやりたかったことにチャレンジしようって思いました。
きっかけがないと、なかなか、ずるずるいってしまいますね。
ありがとう!

投稿: みちこ | 2012年4月10日 (火) 16時33分

みちこさん。気まぐれ更新のブログにコメントありがとうございます。
やりたいこと、あるんですねえcherryblossom
小さいことも、大きいことも、やりたいことは何でも実現したいですよね。
結果はどうでも、「れっつとらい」でいきましょうsign03

投稿: うさぎひめ | 2012年4月10日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいお友だち | トップページ | 渡名喜島の旅日記あっぷしました »