« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

渡名喜島の旅日記あっぷしました

お久しぶりです。

3月に行った渡名喜島の旅日記をアップしました→ここ

去年の夏のチェンマイ日記以来の旅日記です。

もっと、旅に出ないとあかんなあ。

旅は心の栄養だから。

カウンセリングやら体の勉強をしてみたり、手術した母の生活の手伝いで実家に帰ったりしておりました。

ぼちぼち更新していきます。

よろしくね。

| | コメント (0)

とりとめのない不安

もうすぐ誕生日が来るわけです。

特に何歳になったからこうあるべきとか、そんなことはお構いなしに生きているけれど、これからどうしたいのかとか、どうすれば魂が喜ぶかとか、残りの人生充実して生きたいとか。

そんなふうなことを考えるようになりました。

で、今までの人生それなりに楽しかったし、もういつ死んで良いって思うほどいろんなことしたし、ラブラブの彼にも会えたので、くいはないのだけど。

ずっとやりたかったことが、いつまでたってもやりたかったことのままで、10年以上たってるとか。

失敗を恐れでできないことが、ずっと宿題のように頭を離れないでいるとか。

そんな事柄が溜まっていると、今に生きられなくなります。

いつするのか。

今するのか。

やるのは怖いとか。

何からやって良いのかわからないとか。

何もできていない割には、いつも時間に追われているとか。

なんか、そんなことを考えていました。

きっと、こういうときがチャンスなんだろうな~。

始めの一歩、踏み出す時は。ぺたrun

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »