« やわな私になったのか | トップページ | 女子力アップキャンペーン »

見えないけれどいると思う天使の計らい

渡名喜島へ行ったとき、いつものように。

そう、いつものように彼が私に、私が彼にハガキを書いてポストに入れたのですよ。

そしたら彼のハガキは沖縄から帰ったときに着いていたのに、私のハガキは3日後に着いたのよ。

で、何で同じ日に同じところで投函したのに、こんな到着のタイムラグがあったかって最初は不思議だったんだけど。

それは天使さんの計らいだったんだよねえ。

うふheart01

私が書いた彼宛のラブラブハガキが着いたのは、彼が女トモダチの公演を1人で観にいく前だったのだよ。

彼は女の子が大好き。

だけど、それはいけないと思うの。

だから、天使さんがね「うさぎひめのことを忘れちゃいけないよ~」って、このタイミングで私のハガキを彼の元に運んできたと思うのよ。

すごいよな~、天使の計らい。

グッジョブscissors 

|

« やわな私になったのか | トップページ | 女子力アップキャンペーン »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やわな私になったのか | トップページ | 女子力アップキャンペーン »