« 見えないけれどいると思う天使の計らい | トップページ | 小さいお友だち »

女子力アップキャンペーン

なんか、ずっと生理が続いて彼と仲良しできなかったり、急にホットフラッシュで熱くなったり、もう更年期ですかねえと落ち込んでしまいそうだけど、こんな時は女子力アップだあ。

どんどん若返ってやる~up

というわけで。

表参道のおしゃれなサロンへ行って、白髪が目立ってきた髪を染めて、かわいくカットしてきました。

鏡を見るのが楽しいheart02

さらに、下北沢のかわいい雑貨屋さんでフリフリの白いブラウスを買いました。

どこに着ていこうかなcherryblossom

お家に帰ったら彼が「かわいいheart04」って髪を褒めてくれました。

それに、洗濯物をたたんでいてくれて、しかも夕飯の味噌汁を作ってくれていた~。

すごいっ。自分を大切にすると、彼からも大切にしてもらえるのね~。

実感shine

そして、女子力アップにはイランイランの香りだわって、素焼きのディフューザーにイランイランの精油をたらして、枕元においたり、机の上において時々くんくんしています。

Suyaki

ムーンストーンのブレスレットにもお願いしておこうかしら~。

女子力アップを。

もちろん昨日の新月のお願いにも入れました。

という具合に、今月は女子力アップnote キャンペーン、しばらく続きますlovely

|

« 見えないけれどいると思う天使の計らい | トップページ | 小さいお友だち »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えないけれどいると思う天使の計らい | トップページ | 小さいお友だち »