« 博打のようで | トップページ | 見えないけれどいると思う天使の計らい »

やわな私になったのか

3月上旬は彼と渡名喜島に行ってまして、おひさしぶりの更新になってしまいました。

生きております。元気に。はい。

渡名喜島はりっぱな観光パンフレットがあったり、島にかわいい案内板があったり観光客に配慮はされているものの、かわいいカフェやらおみやげ物屋がなくて、最近どんどんますます観光化された波照間に慣れきった私にはちょっと物足りなく感じ。

いいえ、渡名喜島が悪いんじゃないのやわな私になったのが悪いの。

前はただビーチさえあったら満足だったのに、ビーチに東屋があったら良いのになって思ってしまうの。

ああ、またキャンプで根性を叩きなおしじゃ~。

ビールを片手に海だけ見ていたら幸せなのheart02

そんな私に戻りたいです。

Asahi

|

« 博打のようで | トップページ | 見えないけれどいると思う天使の計らい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博打のようで | トップページ | 見えないけれどいると思う天使の計らい »