« 愛のお食事券のその後 | トップページ | うさぎ電力発電中 »

私の愛のシンボルが恋愛中らしい

先日、縄張り争いでもしているのかなあと書いた、猫騒ぎ。

彼が言うには恋愛中らしいです。

で、盛っているのがこの猫。

Neko

私の愛のシンボル。

あの~、何年か前にこの猫は、他の猫とラブラブして子どもを産ませていたんだけど。

ま、人間じゃないから問題ないか。

Hutari

この時はメス猫のほうが、オス猫のあとをついてました。

どうなるのでしょうかねえ。

ふぎゃふぎゃと声がしたり、猫の足音が屋根の上からとんとんしたり。

なんか、かわいい。

今日はとっても寒いけど、猫たちがホットな恋愛をしていると思うと、春はもうすぐなのかなあと嬉しくなりますheart04

|

« 愛のお食事券のその後 | トップページ | うさぎ電力発電中 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のお食事券のその後 | トップページ | うさぎ電力発電中 »