« うさぎ電力発電中 | トップページ | やわな私になったのか »

博打のようで

マージャンとか競馬とかパチンコとか、博打は好きじゃありません。

でも、今博打している感じです。

その博打、自己投資というやつです。

自分にお金を使うときは、「100倍になって返ってきます」と願いをこめて支払います。

自分には価値があると信じること。

自分の将来と選択を信頼すること。

本を買ったり、セミナーへ行くことも全部幸せな未来のためだと。

「なんとかなる」というブログの名前も「すべてはうまくいっている」とか「絶好調」ってな具合に変えた方が良いのかな。

そんなシフトチェンジの時にいる感じです。今。

|

« うさぎ電力発電中 | トップページ | やわな私になったのか »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ電力発電中 | トップページ | やわな私になったのか »