« 結露対策 | トップページ | 愛のシンボルの足跡 »

今年のらぶ❤めくり

今日は彼の誕生日だから、らぶ❤めくりの交換の日です。

去年同様、らぶ❤めくりって愛や感謝の言葉も書くけれど、楽しいこと、2人でやりたいことを書くとそのとおりになるから、お楽しみのメッセージが多かったかなあ。

波照間へ行こうとか山へ登ろうとか、温泉へ行こうとか。

特に最近お疲れの彼は、遊びネタが多かったような。

うん、今年はいっぱい2人で遊ぼうね。

それにしても、2人してらぶ❤めくりを交換したあとは、目の前の大好きなケーキ、そっちのけで読みふけります。

一年に一度のラブレター。

日々、「大好きじゃ~」「かわいいね~」「ありがとう」をいっぱい言い合っていても、紙に残るメッセージはやはり嬉しいもの。

また一年、仲良しで暮らせそうです。

ありがとう、愛の神様heart02

|

« 結露対策 | トップページ | 愛のシンボルの足跡 »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結露対策 | トップページ | 愛のシンボルの足跡 »