« クリスタルだって洗って欲しかったみたい | トップページ | 地雷撤去 »

最後の地雷発見

もうほとんど部屋の片付けは終わって、少しの物の移動はあるものの、快適に生活していたんだけど、物がここのところ増えて、まだ押入れの戸袋の中が整理してなかったことを思い出し、本日中の物を出してみたら。

ガムテープでいっぱい封印されていて「あけない」と書いてある段ボール箱を発見。

開けてみたら、前の旦那との新婚旅行と結婚式の写真でありました。

また封印して押入れに押し込んでも良かったんだけど、ダンボール1個分という貴重な場所。整理するしかない。

ラブラブダーリンがいるのだから捨てちゃえ~でも良かったんだけど、亡き父が写っていたりかわいい盛りの姪や甥の写真を捨てるのはしのびない。

何よりも小さかった頃夢だった花嫁姿の自分も残しておきたいし。

ここらで、昔の結婚と決着だ~。

ってドキドキ。

まあ、この箱の整理は心の準備ができたらすることにして、今日はもう1つの箱。

小さい頃のアルバムの整理をしておりました。

小さい頃の私、若い頃の私はなんて幸せそうな笑顔をしているんだろう。

これも、きっとお父さんが経済的にも精神的にも守ってくれていたんだろうな~って思うと感謝。とうちゃんありがとう。

それと、天使さんとか守護霊さんとか最近信じるようになったけど、きっと昔も私のことを守ってくれていたんだよねえ。

そう思ったら、きっとこれからの人生も大丈夫だと思いました。

|

« クリスタルだって洗って欲しかったみたい | トップページ | 地雷撤去 »

ときめくのかな?お片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスタルだって洗って欲しかったみたい | トップページ | 地雷撤去 »