« とどめのね~ず~ | トップページ | 怒涛の漆喰塗りーそれは修行です »

しっくいでしっくりいかず、彼も爆裂ポイント還元だあ

2012年があけて、いかがお過ごしですか。

我が家の12月31日は漆喰塗りで、その仕上げ作業は元旦まで持ち越され。

もう、仕事疲れに作業疲れにヘロヘロの彼のスタンプカードは満タンになり、強烈爆裂ポイント還元となりました。

いつもの「大好きじゃ~」と愛を語ることもなくなり

「にゃしてそんなにかわいいの」と私を愛でることもせず、

ひたすら「もうなにもかも嫌」と固い表情でたたずむばかり。

Sikkuinuri

部屋はカフェのようにきれいになったけど、元旦からどよ~ん。

なんで、元旦なんだあ。

ポイント還元があ。

あ、でも2日から温泉に1泊遊びに行って、リセットしてきました。

怒涛の漆喰塗りの様子は次回詳しくshine

|

« とどめのね~ず~ | トップページ | 怒涛の漆喰塗りーそれは修行です »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とどめのね~ず~ | トップページ | 怒涛の漆喰塗りーそれは修行です »