« エンジェルサイン | トップページ | ふすま張り3級か~? »

これぞときめく新婚ふすま

あと少し残った「ときめきのお片づけ」の続きは、年末の大掃除に残しておいて。

先週からふすまの張替えをしています。

まずは寝室の押入れ扉から変えたんだけど、ふすまをリニューアルするだけで、部屋の雰囲気はは「カビのはえた負のオーラ」から「新婚さん幸せオーラ」に変化したのです。

これはお家全部やるしかないっ。

全部やったあかつきには、ハートが家中飛んじゃうよheart04

これぞ、ときめくheart02

モノから発するオーラって本当にあるんだあ。

そのときの様子を書いた彼の記事がこちら→

Shokunin

Shokunin2

職人気質の彼がていねいに作業するんだけど、仕上がりはやはりプロ仕様とはならず、ちょっとしわになっちゃったけど、それもご愛嬌で、2人の共同作業のリニューアルふすまを見ていると、笑みがこぼれちゃいます。

さて、今度の日曜日もやるよっ。

|

« エンジェルサイン | トップページ | ふすま張り3級か~? »

ときめくのかな?お片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジェルサイン | トップページ | ふすま張り3級か~? »