« 眠いしイライラするのは | トップページ | 注連飾り »

女の子服

今日はレイキの学校のクリスマス会で、いつもよりおしゃれにというドレスコードだったので、15年ぶりぐらいにお花のワンピースを着ていきました。

お友だちの結婚式以来だわ~。

きゃ~、テンションあがるup

それにお気に入りのコサージュをつけて。

ちょっと小さくて苦しいけど、息を止めれば大丈夫coldsweats01

Wanpisu

そんなんで、キャピキャピ楽しんでいたせいか、クリスマス抽選会ではこのかわいいエンジェルちゃんが大当たりでした。

らっき~heart04

Maria

ピンクカルサイトという石だそうで、ネットで効用など調べてみたら、「愛」「穏やか」「美」などのワードが出てきましたよ。

まさに、本日の花柄ワンピースが引き寄せたんだわnotesと浮かれる一方。

最近、やることばかりでイライラしちゃう私へのメッセージかしら~とちょっとドキッとしました。

よろしくね、天使ちゃん。

私の心を穏やな愛いっぱいに満たしてくださいheart02

|

« 眠いしイライラするのは | トップページ | 注連飾り »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いしイライラするのは | トップページ | 注連飾り »