« ふすま張り3級か~? | トップページ | 眠いしイライラするのは »

久しぶりにすっきりです

いっきにやったほうが良いって本に書いてある「人生がときめく片付けの魔法」ですが。

大掃除の時にやれば良いやって、ちょこっと残してしまったのですよ。

でもって、もう面倒になってしまったけど、本日続きをやってみた。

そしたら、やはり爽快!

いらないものを捨てるって、気持ちよい。

そして、いらないものがない棚って気持ちよい。

やっぱりもっと早くやれば良かったよ。

そんなはっぴ~な気持ちでいたら、私の愛のシンボルである猫ちゃんにひさしぶりに会いました。

それがね、いつもの猫の子ども猫。

M電力のソーラーパネルの横でひなたぼっこをしていました。

窓越しで写真を撮ったので、窓が反射してうまく撮れていないけど、私が写真を撮っている間逃げずに、こちらを眺めておりました。

親猫より警戒心がないのかも。

かわゆいっheart04

神様、ご褒美の猫をありがとう。

Kodomo

|

« ふすま張り3級か~? | トップページ | 眠いしイライラするのは »

ときめくのかな?お片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふすま張り3級か~? | トップページ | 眠いしイライラするのは »