« 注連飾り | トップページ | とどめのね~ず~ »

心のポイント還元セール

さあ、この暮れに来てポイント還元セールだあfull

スタンプ満点になりましたsign03

って、なんのことかというと。

ふだんラブラブの彼でも、やはり不満やら不具合は積もっていくもの。

そのつど、自分の気持ちを彼に伝えて修正すればよいのだけど、つい溜め込んでしまうのよねえ。

不満はいつも心のスタンプカードに押されていくのよ。

でもって、この暮れにど~んと爆発impact

まあ、きっかけは彼なんだけど、その口火は私のつもり積もったイライラが引き寄せた模様。

お友だちに遠隔ヒーリングを頼んで、ミカエルカードをひいて天使さんに浄化を頼んで、私もレイキでヒーリングして。

あとは天に任せようって、いうスタンスでいたら、だんだん気持ちも治まってきました。

ふ~。

どうして、この年末にsign02って彼は言うけど、お正月に爆発じゃなくて、良かったです。

|

« 注連飾り | トップページ | とどめのね~ず~ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注連飾り | トップページ | とどめのね~ず~ »