« 心のポイント還元セール | トップページ | しっくいでしっくりいかず、彼も爆裂ポイント還元だあ »

とどめのね~ず~

ね~ず~が久しぶりにでましたよっ

これこそ、なんでこんな年の暮れにcrying

夜中にガリガリという音で起きてしまい、彼が見に行ったらねずみを発見wobbly

そして、私の足のすぐそばを通り抜けたぁ~bearing

こわいよ~こわいよ~こわいよ~

ただただ、怖くて彼にしがみついちゃいました。

食べ物はつるしたり缶の中に入れてあるので、ね~ず~はただ玄関の柱をかじっていたみたい。

何しにきたんじゃ!

きっと、ね~ず~は彼と私を仲直りさせるさせるために来たんだぁ。

このねずみ騒動ですっかり彼とのけんかもすっとんだ。

2人でねずみと戦うぞっ。

というわけで、ねずみが愛のキューピットになったわけなんだけど。

愛の天使さん、どうせならキューピットはねずみじゃなくて、もっとかわいいものが良かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とうとう今年も今日でおしまい。

きまぐれな更新でしたが、今年もこのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

私の本音が書ける、ほっとする場所でありまして、来年もつづります。

不思議なこと、彼との事、身体のことなど。

どうかよろしくお願いします。

それでは良い年をお迎えくださいheart02

|

« 心のポイント還元セール | トップページ | しっくいでしっくりいかず、彼も爆裂ポイント還元だあ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心のポイント還元セール | トップページ | しっくいでしっくりいかず、彼も爆裂ポイント還元だあ »