« 宇宙人だと思った | トップページ | これぞときめく新婚ふすま »

エンジェルサイン

今の季節は庭には日が当たらず、庭の植物たちはかわいそうなのですが、部屋には日が当たって、ぬくぬく気持ちよいわけです。

きらきら光るサンキャッチャーを窓辺につけて、部屋の中はキラキラです。

ほら、去年、雲の上の赤ちゃんにママはここだと目印につけたというサンキャッチャーですよ→

San1

この丸い虹色の光がサンキャッチャーからうまれる光で。

きれい、幸せ~。

それがなんと、偶然にも机の上につるしていたミカエルカードのエンジェルの顔にちょうど当たっていたのですよ。光が。

みらくる!

San2

そして、かわいいうさぎにも当たっていて、気持ち良さそうでした。

San3

もれなく、良いことが起きそうな気がする。

天使さん、サインをありがとうございますhappy01

|

« 宇宙人だと思った | トップページ | これぞときめく新婚ふすま »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙人だと思った | トップページ | これぞときめく新婚ふすま »