« 受け入れがたいが更年期 | トップページ | 宇宙人だと思った »

歯磨きシャカシャカ

私とダーリンの歯の磨き方。

5分間、歯磨き粉をつけないで磨いて、その後1分間、歯磨き粉をつけて磨いています。

この磨き方は彼が「歯科 学園クリニック」で教えてきてもらった磨き方です。

この歯医者なのだが、前に住んでいたところでお世話になっていました。

イケメン先生です。

それだけではなく、優しくていっぱい説明してくれます。

最近、歯茎にできものができて、久しぶりにこの歯医者に行ってきました。

う~ん、私の気持ちに寄り添ってくれるし、わかりやすい説明でぐっとくる。

でもって、彼も最近下の歯並びがガタガタになっていたので、相談しに行って、ぐっときたわけですよ。

この先生に。

好きな先生の言うことはききたい。

でもって、2人でシャカシャカ磨いています。

磨き終わると、とってもさっぱりします。

う~ん、良い仕事してるよな~、この先生。

P1010151

この写真、ぜんぜん関係ないけど。

本日私のおねだりにより、彼が買ってきたおやつ。

恥ずかしかったみたいです。

「くまさんとうさぎさんください」って、言うの。

|

« 受け入れがたいが更年期 | トップページ | 宇宙人だと思った »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け入れがたいが更年期 | トップページ | 宇宙人だと思った »