« これぞときめく新婚ふすま | トップページ | 久しぶりにすっきりです »

ふすま張り3級か~?

予定通り、今日もふすまの張替えをしました。

先週やったときは1枚両面かえるのに、3時間くらいかかったけど、今日は手順も慣れ、4時間半で4枚半かえられました。

この、半というのは戸袋の小さな扉のこと。

先週はふすま張り初級だったけど、今週は3級ぐらいになったんじゃないかと自画自賛shine

もちろんふすま張りの級があるわけじゃないんだけどね。

あと、残りは彼の部屋の5枚と戸袋2枚で、それがすんだら初段くらいになっているんじゃないかと。

何でも良いから、今よりできる自分になるのって良い気分だなあと、単純に思いましたscissors

|

« これぞときめく新婚ふすま | トップページ | 久しぶりにすっきりです »

ときめくのかな?お片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これぞときめく新婚ふすま | トップページ | 久しぶりにすっきりです »