« お花とお話 | トップページ | 20年前の私へ  »

やっとヴィバッサナー瞑想のことをアップしました

今年は、お正月の下田温泉旅行記にはじまり、久高島、波照間、ウエサク祭とさくさくと旅日記をアップしていたのに。

7月にチェンマイへ行って、8月にヴィバッサナー瞑想へ行って、旅日記をアップしないまま、旅は記憶のはるかかなたへ行ってしまいました~sweat01

それでも、これからチェンマイ日記をアップするぞ。

やること、いっぱいあるけど。

でもって、今日はヴィバッサナー瞑想コース体験記をアップしました。

うかつな私のヴィバッサナー瞑想コース体験記

読んでね。

|

« お花とお話 | トップページ | 20年前の私へ  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花とお話 | トップページ | 20年前の私へ  »