« 20年前の私へ  | トップページ | 父の一周忌 »

お片づけ効果?

物が減り、ある程度片付いてしまったので、まだ少し片付けるところが残っているのに、片付けがストップしています。

片付けの参考にしている「人生がときめく片付けの魔法」によると、「『一気に短期に完璧に片づけをやり終えた人』の人生は、間違いなくドラマチックに変化していく」というので、私も足踏みしていないで、ここらで一気に冷蔵庫の中とか掃除洗剤の棚などを片付けなければと思うのですが・・・。

ああ、私のドラマチックが遠のいて行く・・・。

それでも片付けたことで、物の所在地がはっきりし、整理して入っているので、いちいち探さないで、すぐに取り出せるのは気分的によろしい。

それと、来客が多くなった。

今月はもう7人の来客があり、さらに2人の来客予定があり。

ちょっと嬉しいheart02

ありがとう、お家さん。

これも、片付けの効果かしら~。

でもって、困ったこと。

まあ、1年に何回かしかお客様が来ないからと、食器やらスプーンなど、普段使っていないものを捨てて~しまった~thinkふむ。

まあ、そんなもんだ。

|

« 20年前の私へ  | トップページ | 父の一周忌 »

ときめくのかな?お片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年前の私へ  | トップページ | 父の一周忌 »