« とうとう写真整理 | トップページ | 涙ぐまれてしまった »

清く正しいアルバムに

アルバムの整理が終わりました。

こんなふうに、無印のアルバムにコンパクトに収まりました。

Arubamu

だいたい、時系列に並べて入れていくんだけど、まあ元気だったわな。

アラフォーの私は。

よく沖縄でキャンプして、山に登っていた。

40歳の夏から秋にかけて、羅臼、八ヶ岳の赤岳、尾瀬の至仏山、立山、利尻山、尾瀬の燧ケ岳へ行っていた。

こんなに登るのが「良いのか悪いのか」、「もっと他にすることないのか」とか、いろいろご意見はあるかと思うけど、とにかく登りたくて、夢中だったんだと思う。

そのまっすぐさと、行動力を思うと、昔の私から元気をもらえる。

うん、きっと今からでもそんなふうに、生きられるscissors

まあ、そこまでは美しい話なんだが。

写真はね、ぶれているのとか、同じようなものとかを、捨てていくんだけど、昔の彼たちの写真も捨てていったんだよね。

でもって、残った写真は清く正しい写真でありまして。

そんなアルバムになりました。

おかげさまで、人様にも安心して見てもらえるのだが、私としてはちょいと物足りない。

う~ん。

いっぱい遊んで、いっぱい恋愛して、いっぱい泣いて、そんな旅だったのに~。

ちょっと違う思い出になりましたが、そんなものたちは心の中のアルバムにしまっておこうと思いますhappy02

|

« とうとう写真整理 | トップページ | 涙ぐまれてしまった »

ときめくのかな?お片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう写真整理 | トップページ | 涙ぐまれてしまった »