« 再び行ってきます | トップページ | まだまだ成長中らしい »

瞑想コースから帰ってきました

ただいまです。

3日に瞑想から帰ってきました。

終わったばかりは、自分の心がどんなふうに変わったかわからなかったけど、日常に戻った今日、いつもと違う自分の心のありかたに気がつきました。

なんか、落ち着いている。

いつも不安で、あれもこれもやらなくちゃって思うけど、そんな焦りはない。

具体的に言うと、あんなに読んでいた幸せになるための本はもういらないと思ったり。

1日なんどもエンジェルカードをひいていたけれど、それより必要なことをサクサクやろうと思ったり。

てな具合です。

また、詳しくは「うさぎちゃんの部屋」で報告します。

|

« 再び行ってきます | トップページ | まだまだ成長中らしい »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び行ってきます | トップページ | まだまだ成長中らしい »