« 不安定な食欲 | トップページ | 再び行ってきます »

ただいまです

チェンマイから帰ってきました。

ごぶさたです。

日本、暑いですね~。

昨夜は夜になっても自分の部屋が32度から下がらなくて、存在しているだけでやっとでした。

体重ですが、チェンマイで2キロ痩せたもようlovely

しかし、帰ってきて3日目の今日、すでに1キロ戻っていたcrying

日本に帰ってきて、暑くて体を動かしていないし。

食事はおいしいし。

ふ~む、いかんなあ。

それから、チェンマイではあまり眠れなかったのに、日本に帰ってきてやたら眠いです。

いつでも眠いです。

チェンマイは楽しかったけど、なにげに緊張していたのかなあ。

で、帰ってきたら彼が激痩せしてましたwobbly

苦労掛けたねえ。おまえ~。

|

« 不安定な食欲 | トップページ | 再び行ってきます »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安定な食欲 | トップページ | 再び行ってきます »