« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

再び行ってきます

チェンマイから帰ってきたばかりですが、再び旅です。

今度は京都へ瞑想をしに行きます。

ヴィパッサナー瞑想

8月23日から9月3日までです。

その間、ひたすら瞑想で携帯も本も筆記用具も預けます。

愛しいダーリンとも電話、メールができません。

う~ん、寂しい。

でも、ひたすら瞑想にはげむ10日間。

終わった後の自分の変化が楽しみです。

しばらく更新できませんが、帰ってきたらまた書きますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)

ただいまです

チェンマイから帰ってきました。

ごぶさたです。

日本、暑いですね~。

昨夜は夜になっても自分の部屋が32度から下がらなくて、存在しているだけでやっとでした。

体重ですが、チェンマイで2キロ痩せたもようlovely

しかし、帰ってきて3日目の今日、すでに1キロ戻っていたcrying

日本に帰ってきて、暑くて体を動かしていないし。

食事はおいしいし。

ふ~む、いかんなあ。

それから、チェンマイではあまり眠れなかったのに、日本に帰ってきてやたら眠いです。

いつでも眠いです。

チェンマイは楽しかったけど、なにげに緊張していたのかなあ。

で、帰ってきたら彼が激痩せしてましたwobbly

苦労掛けたねえ。おまえ~。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »