« チェンマイから | トップページ | ただいまです »

不安定な食欲

タイ料理は大好きだけど、砂糖、卵、油、肉、魚、乳製品を抜かした減食をやっていた私にとって、かなり、ヘビー。

チェンマイに来て、1週目は食事をするたびに、胃がジンジンするみたいで、すぐに胃腸の薬を飲んでいました。

そのせいか、すごい食欲でこのままいったら帰るころ、どうなっちゃうのかなって思ったけど。

2週目になって胃もなれて、胃腸の薬を飲まなくなったら、こんどは食欲がおちました。

暑いしね。

痩せるかな。

学校のお友だちでやはり食欲がおちて、タイへ来て痩せたっていっていたけど。

なにしろ、体重がはかれないので、わかりません。

日本に帰ってのお楽しみです。

|

« チェンマイから | トップページ | ただいまです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンマイから | トップページ | ただいまです »