« 父の初盆 | トップページ | 不安定な食欲 »

チェンマイから

チェンマイに来ています。

7月17日から8月16日まで。

1ヶ月くらいの滞在です。

こちらは思ったより暑くなくて、クーラーつきの宿にいるものの、ほとんどクーラーは使いません。

やはり暑いのは水掛祭りがある4月ごろなんでしょうね。

また、1ヶ月タイ古式マッサージを習っています。

日本語クラスのにいるのですが、英語クラスにはいろんな国の人達が集まっています。

朝の体操や自主練習の時には、交流があります。

ぜんぜん、英語はだめですが、成田空港の本屋さんでダーリンに買ってもらった日本語とタイ語と英語の本が役立っています。

少しは英語が話せるようになれるといいな。

|

« 父の初盆 | トップページ | 不安定な食欲 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の初盆 | トップページ | 不安定な食欲 »