« お日様で「おひさま」を観よう | トップページ | 愛が屋根の上にすわっていた »

岡崎神社のご利益は?

京都の岡崎神社へ行ってきました。

うさぎがいっぱい。見ているだけで、癒される~。

Rimg4597

ずばり、ご利益は「子授け、安産」です。

その日、泊った宿で生まれたばかりの朝陽くんの写真が貼ってありました。

どきっ。

朝陽くんといえば、私が流産した子につけた名前。

ぜひとも、また妊娠して今度は出産して、この子に会いたいなあって思っていたんだあ。

もちろん、写真の子は私の生んだ子じゃなくて、この宿の関係した人の赤ちゃんだろうけど。

私の朝陽くんに会えたようで、嬉しかったです。

って、これでご利益終了じゃないよねえ。

旅日記をアップしました。

読んでね。

ご利益探しの京都めぐり

|

« お日様で「おひさま」を観よう | トップページ | 愛が屋根の上にすわっていた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お日様で「おひさま」を観よう | トップページ | 愛が屋根の上にすわっていた »