« 岡崎神社のご利益は? | トップページ | 減食ふたたび »

愛が屋根の上にすわっていた

「ザ・シークレット」の著者のロンダ・バーンが書いた「ザ・パワー」の中におもしろい遊びがあるのでやっています。

それは「愛するものをシンボルにして、それを見たり聞いたりする度に、愛の力があなたと共にいる証明にする」というもの。

「愛の力があなたと共にいる」ってわかりにくいけど。

自分が決めた愛のシンボルを見るたびに、

「私は大いなるもの、神様とか宇宙とかに愛されているだわ~

私は愛が溢れているだわ~」と、ちょっと嬉しくなろうって決めていたのです。

で、私が決めたそのシンボルは猫!

家のまわりには猫がのそのそと歩いているんだけど、見るときは毎日のように見る。

見ないときは何ヶ月も見ない。

まあ、猫は自由な風だよね。

で、決してその猫はかわいくないんだけど、のそのそ歩く様子がなんとも和むのです。

ここのところ、ずっと見ていなかったけど、今日久しぶりに部屋から見える大家さんの屋根をのそのそ歩いていたのです。

わ、もしかして「愛だわ、愛heart04」と嬉しかったあ。

で、とどめ。

お散歩から帰って来たら、玄関の屋根の上にいたあlovely

初めてですよ。玄関の屋根に乗っていたなんて。

写真を撮っても逃げないの。

Rimg4756

Rimg4757

うん。

人によって感想はいろいろあると思うけど、君を見て私は充分愛を感じるし、幸せだよ~heart02

ラブコールを送ってくれた神様、ありがとう。

大好きっshine

|

« 岡崎神社のご利益は? | トップページ | 減食ふたたび »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡崎神社のご利益は? | トップページ | 減食ふたたび »